相談申込

CONSULTATION

WEB相談

WEB CONSULTATION

相談内容に応じた専門チームによるアドバイス

全国どこからでも、ZOOM、TEAMS、SKYPE等のご希望の方法を用いたテレビ会議の方法により、ご相談いただけます。

企業法務について豊富な実績を持つ専門チームの弁護士が、トラブル対応や法律面はもちろん、それ以外のビジネススキーム作りやリスク管理、知財戦略・活用・防衛など、様々な面からアドバイスを行います。

企業法務に関する様々なご相談に関して、どのような業種、規模の事業者様でもご利用いただけます。

ご相談の流れ

APPOINTMENT

Web相談は、本サイトよりお申し込みいただけます。
お申込み後、相談料・ご相談の提供方法のご案内や日程の調整をさせていただきます。

お申し込みからご相談までの流れ

01専用フォームからお申込み

下記よりお申し込みください。

WEB相談のお申込み

02相談料・実施方法のご案内・日程調整

当事務所より、日程やご相談の提供方法の調整、相談料・お支払い方法のご案内等について
ご連絡をさせていただきます。

03相談の実施

調整させていただきました日程にて、相談を実施いたします。

本サービスについての注意事項

  • ※WEB相談のご相談料については、タイムチャージ制となっております。具体的なご相談料金については、ご相談お申し込み時に御見積させて頂きますので、ご覧いただいた上で、ご相談を正式に申し込まれるかどうかをお決めいただくことができます。御見積を行った後であっても、ご相談をご希望されない場合は、特にご負担はございません。
ページの先頭へ戻る